
走れ99パーセント無理だと誰かが笑っても


携帯で「しょう」とうっても出てこない。だから私は紫(むらさき)に耀く(かがやく)とうつ。むらさきにかがやくってかっこよすぎない?ずるいくらいかっこいいな。(ちなみに私が一番かっこいいと思うのは森田美勇人さん。美しくて勇ましい人だぜ???一番あれ?思うのは阿部顕嵐さん。顕微鏡の嵐。けんびきょうw顕嵐くんかっこいいのに!!顕嵐ファンの皆さんごめんなさい。私の能力が無かっただけです。。顕わすとかで良かったじゃん私!)

以前平野くんがめざましテレビ?に出演した時「夢はお札にのること」と言っていましたね。岸くんあたりに「マイケルジャクソン越えないと無理だね」と言われて笑っていた平野くん。
私は生放送なのにこれ大丈夫?放送事故じゃない?と心配した。と同時にやっぱりバカやな〜〜アホやな〜〜と愛おしくなった。


でも最近思う。
バカでアホだったのは私のほうだったのではないかと。
平野くんの努力と才能をみくびっていたのではないか。今の平野くんを見てるといつかはお札にのれそうな気さえしてしまう。そう思ってしまう、思わせる魅力がある。

WESTがデビューするときぐしゃぐしゃに泣いていた彼が、卑弥呼をみひ子と言った彼が、一人で座長を務めあげたのだ。もちろん、一人だけじゃない。関西Jr.、東京Jr.、沢山の人が平野くんと一緒に頑張った成果だ。しかし、計り知れない不安とプレッシャーがあっただろう。平野くんは文一くんに「誰もいないところでダメなところを教えてほしい」と言った。「座長感は出さずに行こうと思ってるんです。」「王道タイプではなく、みんなでワイワイしながら作り上げていきたいです。」しかし、「全責任は僕が背負いますよ!」とサラッと言った。「『全』 踊りも芝居も全部、全力で頑張ります」と。天然と笑顔の裏に隠れた闘争心と覚悟。

とある方のレポに、平野くんは難しいフライングもそつなくこなすから、凄いことやっているように見えない。それが唯一の弱点。だと書いてあった。

才能の塊だ。
そう思った。なのに、大宰府に行って書いた絵馬には、

才能ください


あるやろがーーー!!

もっと欲しいのか、自分の才能に気づいていないのか、努力による才能なのか。

おそらく全てだろう。
努力できるという才能に長けている。

平野くんのこれからが楽しみでならない。どんな伝説を残すのか。

「お前の未来、俺にくれるな?」
「ショウ」が、紫耀が、見る世界。
ほんの一部でもいいから一緒に見てみたい。大きな舞台でスポットライトを浴びながら歌い、踊る姿。キラキラの衣装をまとい、両手を広げる。

きっとその姿は紫色に耀いていることだろう。

平野くん
ジャニーズフューチャーワールド
お疲れ様でした!!

f:id:PIKANCHIDOUBLE:20161029135741j:image