読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっと、君はスーパームーン


11月14日の今日。
スーパームーンという2016年で1番大きな満月が見れるらしい。

そんな素敵な日に19歳を迎える
松倉くん。

でもね、空を見ると月はない。
曇ってて、今は見えない。
雲の影には大きな月が隠れているかもしれないけど、見えなかったら誰も気がつかない。月は太陽からの光を受けて一生懸命、輝こうとしているのに、、。
見て!まん丸だよ!綺麗でしょ?
って叫んでいるかもしれないのに。

それでも月は
いなくなったりしないんだ。
誰も見てくれないからって消えたりはしない。いつか、雲が切れて輝けることを信じているから。地上の人がみんな顔を上げて見てくれる時がくるって知っているかのように。





シャカリキダンスから表現豊かなダンスもするようになった松倉くん。大きな口を開けて笑う松倉くん。とっても可愛いベビーフェイスから垣間見える大人な表情の松倉くん。


雲がかかっていても大丈夫。
雲の影には素敵な月があることを
知っているから。
大きな笑顔で照らしてね。
私は月を照らすための
太陽になれるといいな。


まつく!!19歳おめでとう!
アイドルでいてくれてありがとう!