恋い焦がれたあの夢まで

2017年4月28日金曜日、


Mステで嵐のバックにLove-tuneがいました。MADE、SixTONES、TravisJapan、森継くんらと一緒に。

嬉しくて、嬉しくて。

沢山いるJr.の中で0番にいるナガツがすっごい格好よかった。うちの最年少すごいでしょ?!と自慢したくなりました。正しい(?)Jr.の在り方というか、、、最近Jr.としてメインをやらせてもらうことが多かったから、あ〜Love-tuneもジャニーズJr.なんだと当たり前のことを感じさせられました。いつか、Love-tune単独で出演してほしいな...デビューシングル出して歌ってほしいな..."今週のシングルランキング1位"なんて紹介されて...と、また夢が増えました。
Love-tune、Mステ出演おめでとう🎉

そしてそして、本題へ。
今月は雑誌祭りでしたね、嬉しい。
1番良かったTVガイドの感想を...

Love-tuneの答え合わせ
らぶ担になって何が楽しいって答え合わせができるところ。あの演出は誰々が考えたんだよとか、あの曲は俺がやりたいって言ったんだよとか。やっぱり〜と思う時もあれば、意外?!と思う時も。
顕嵐ちゃんがパリマニを提案したのは意外だったけど嬉しかったです。4人でやっていたのを知っていて、それでも選んだ。顕嵐ちゃんのことだから、それを超えられる根拠のない自信があったんだろうなー。4人のパリマニのほうが良かったなんてひとことも言わせない、と。
そして、CALLの装置、バスドラムのロゴ、ボディーシール。沢山の人に愛されているLove-tuneが垣間見れて良かったです。恵まれている環境に感謝しつつ、大丈夫だLove-tuneには味方がいっぱいいると安心しました。
バスドラムのロゴについて「ああいうの憧れますよねー」と思う萩ちゃんが愛おしい。良かったね、萩ちゃん。
Love-tuneシールをエフェクターボードに貼ったら楽器屋の店員さんに「へぇー、Love-tuneなんてグループあるんですね」と言われて恥ずかしくて、「そうなんすよー、最近推してて!」と答えるさなぴーの可愛いがすぎる。
でも、もっともっと売れて、その店員さんにLove-tuneいいすっよね、俺も好きっす。なんて言われたら嬉しいなー。
クリエのことも話してくれてて、OPの曲は萩ちゃんが作ったらしい。聴きたいな〜。ナガツはキーボード(空男)練習頑張っているみたいで楽しみです。(行けないけど!!!)

・萩ちゃんの言葉選び
私、萩ちゃんの言葉選びがものすごく好きなんです。だから、雑誌を読んでいて楽しいし、願わくばラジオのお仕事が来てくれたらなーと思ってます。
今回の雑誌でも「果糖がやばいよ!」と名(迷)言を残していますね。いやいや、普通の会話で果糖なんて言葉使うか??と面白くなっちゃいました。みかん禁止しているナガツの前にみかんジュース置くのはなかなかですけど..笑。
茶碗蒸しのくだりで「...オチた?これオチ?」って聞く萩ちゃんも可愛い。
そして、大学生萩ちゃんの生活を教えてくれて嬉しい。6時のニュースを見てもう一回寝たり、電車で新聞読んでいたり...。アイドル以外のことでもしっかり学ぼうとする姿勢、本当に尊敬します。


Love-tuneは対談がほんっっとに面白いので、これからも沢山やってほしいな。個人のインタビューも好きだけど、メンバーだから引き出せる一面とか裏話とか話してくれる対談が好きです。なにより、今回ナガツが普通に萩ちゃんって呼んでいたり、安井くんが顕嵐ちゃんのことをコイツって言ったり、メンバーの距離がどんどん近づいてるのが分かってもっともっと好きになりました。
ちなみにツーショットはさなぴーと一緒にいる萩ちゃんがいい感じにふざけてて最高に好きです!!