2019-01-01から1年間の記事一覧

夢ならば覚めないで

「夢ならば覚めないで」とここ最近は毎日思っている。わたしのだいすきな7人が表舞台に戻ってきてからずっと幸せで夢みたいな日々だ。だから永遠にこの夢が覚めないでほしい。 Twitterにも書いたけど あの日の絶望を鮮明に憶えているから いまだに夢かと思う…

23歳になる萩谷くんへ

萩谷慧悟さん。 23歳のお誕生日おめでとうございます。 この言葉が言えることは当たり前なんかじゃなくて、またお祝いできることが嬉しくて嬉しくて泣きそうになる。去年「22歳になる萩谷くんへ」というブログを書いたけどこの一年間は本当に色々あったね。 …

仮面ライダー斬月 ここからは俺たちのステージだ

舞台『仮面ライダー斬月』 全29公演お疲れ様でした。 舞台「仮面ライダー斬月‐鎧武外伝‐」特集 | 東映ビデオ株式会社 ネタバレありです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「やっと目が覚めた?死んだかと思ったよ。」 これは萩谷くんがい…

花道 オンステージ

横浜アリーナをいっぱいにしてから1年。 萩谷くんが事務所を去ってからたった4ヶ月。 わたしは今、 同じ未来を見れているだろうか。 もう会えないと覚悟した日も、 またすぐ会えるだろうと信じた日も、 絶望して泣いた日も、 思い出が希望になり光を探し歩い…